*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.20 (Fri)

お久しぶりです。

どうも

前回の記事からだいぶ放置でしたね。

最近の活動?的な報告を少し

アスガルドやらなくなってからドラゴンネストの方をやってました。

ドラゴンネストの方でもそこそこ遊んでいたのですが3Dゲームなので、僕のPC自作スペックで辛うじて動いてる感じです。元々アスぐらいでいい感じだったのでそろそろ限界を感じるこの頃です(笑)

PCを理由にドラゴンネストも最近手付かずになり、最近berureo君と新しいオンゲ「KRITIKA」をやり始めてる感じです。

これもまた3Dな事があってPCがギリギリです(泣)

PCが買い換えたいな・・・

少しグチってしまいましたね(;一_一)

話は変わりますが11月にiPhone5Sに携帯を変えスマホゲームなんかも始めて、最近はそっちばっかやってます(・∀・)

IMG_0035.png

画像から失礼して「チェインクロニクル」SEGA提供のゲームです。

携帯ゲームは昔からあまり好きではなかったのですが、友人から勧められやってみたらドハマリしちゃいました(・ω<)

ストーリーが売りのゲームでキャラも可愛くお話もしっかりしててRPGゲームをやってる気分になりとてもおもしろいです。

課金とかあまりしてないのですが、かわりにポイントサイトをぼちぼちイジってる毎日です(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

お世話になってるサイト↓↓

!!ポイントサイト!!

興味が湧いた方はチェインクロニクルでググって見てくださいw

今年も残り僅かになり今年最初で最後の更新かもしれません!

それでは見てくださった方 よいお年を!



















































クリスマスってさボッチが普通だよね・・・・・・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
09:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.27 (Wed)

生きてる

だいぶ久しぶりに感じる。こんにちわ

あ・・・

明けましておめでとうございます(´・ω・`)

年明けてから更新してないので、今更ですけど一応ね・・・(´;ω;`)

最近の活動ですが、得に何かをすると言う行動はしてません。

ゲームも全然してません。

いつからかわかりませんがゲーム欲がどっかいった(((Д・`

んまぁちょっと前からアスガルドの方にはINしてるけどなにもしない感じになってます。

べるれお君から借金してアバター買った事書いてなかった。

AS2013022516361700.jpg

九尾服を購入しました。

プロフ用に加工してみたりした。

これで少しはアスガルドへのやる気が・・・

戻ればいいのですが・・・現状うまくは・・・

善悪91だけやりたいとは思ってるんだよ?募集しても人こないし基本ボッチの僕には知り合いがいないしで

上げる方法を見いだせないでいます。

どうしたらいいのでしょうかorz

たまにフラついてたりしますので、お声かけてくれたりすると

泣いて喜びますよ(((
09:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

今年最後なのでアスガルドにINすると

リヒネネク

ネックレス解除できた。

残り 服 脛 鬼門や

それでは皆さん

よいお年を
23:43  |  アスガルド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.24 (Mon)

苦しみマス

ただの平日でした まる


他意はない。
22:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.08 (Sat)

生存報告

生きてる。

人生色々ありますよっと

それだけ。
09:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
